日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

ホリエモン クロスエフエム 『ホリスペ!』 24時間ジャック!

立て続けです、、 ホリエモンが北九州のFMを今年買収したのはご存じだと思いますが、 本日24時間ジャックやってます。。 ↓こちらからみれますよー! info-yamato.com 気になる方はどーぞ!!

神在月 出雲大社 !

※写真、動画は後ほど追加します。。お楽しみに!! 伊勢神宮、出雲大社は、個人的に行くべき国内旅行先リスト入りしてたので、、w 旧暦の神在月 11月23日に出雲大社に行ってきました。 以前から計画はしていたのですが、なかなか重い腰が動かず。。 ちなみ…

大腸内視鏡検査!

大腸内視鏡検査

インフレ!

インフレ

2022年1月!

2022年1月

鼻中隔矯正術 と 両側粘膜下下甲介骨切除術 入院3日目

粘膜下下鼻甲介骨切除術

鼻中隔矯正術 と 両側粘膜下下甲介骨切除術 入院2日目

鼻中隔矯正術 と 両側粘膜下下甲介骨切除術 入院2日目

鼻中隔矯正術 と 両側粘膜下下甲介骨切除術 入院1日目

鼻中隔矯正術 と 両側粘膜下下甲介骨切除術 入院1日目

鼻中隔矯正術 と 両側粘膜下下甲介骨切除術 とは?

鼻中隔矯正術 と 両側粘膜下下甲介骨切除術について

出来ることから...!

ども! 10月なんですが、この暑さ何なんでしょうね? 日中~寝る前まで裸ですごしてますw これも地球温暖化の恩恵なんでしょうか? コロナっちょと重なって人間界マジやばいっす。。 近い将来人間も絶滅危惧種になるんでしょうね。。w というか、温暖化は…

鬼滅の刃マンチョコ

ども! シルバーウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか? 私は、22日の午後からお休みだったので、 4.5連休でした。 ぶっちゃけ、21日も休めたのですが、9連休にしたとしても、 結局、呑んで終わっておなかのお肉とあわせ、生活がダルダルになるので、 最…

SDGs -Sustainable Development Goals-

Sustainable Development Goals

ReadSpeaker!

ReadSpeake

中国資本の土地買収!

中国資本 土地買収

ザ・ファブル!

ども! 開催前から、いろいろ物議をかもしてますが、 緊急事態宣言3月まで延長、 モリさんも辞任して、 東京オリンピック、マジやるんすかね? いや、そこまでしてやる必要あるのかと。。w 東京オリンピックが決定した時も かなりキナ臭かったっすが、、、 …

7つの習慣!

ども! 1年前くらいですかね。 コロナが広まり始めたのって。 元米大統領トランプもいってましたが、 チャイナ(中国)ウィルス。 中国武漢(ウィルス研究施設?)から漏れて 都市封鎖したのも記憶に新しいと思います。 日本も緊急事態宣言発動… あれから1年…

「集客」「教育」「販売」を仕組化する!

どーも! 先日、ネットビジネス再開の件で、 さっそく良質なツールをご案内します。 インターネット(ビジネス)で稼ぐには、「集客」「教育」「販売」の流れを仕組み化するのが最重要であるのは、 わかっちゃいるんですが、 効率よく攻めるには、使えるツー…

あけました!

正月 元旦 2021年 目標

鬼滅の刃

鬼滅の刃無限列車編 みてきました。。 正直、まったく興味ありませんでしたが、 巷が騒ぎすぎてる感を感じながら いち、マーケターとして 何が流行っているのかを肌で感じるために、、w で、見た感想ですが、 はっきりいって、※劇場までいかんでいいよねレ…

ドローン?

ども! 梅雨明けいつやー!! 在宅が長引き、この不快指数、超半端ないっす。。 おうち時間を、いかに過ごしやすくするのかが、 WIth コロナ下、在宅のストレス軽減につながると思ってますが、 ストレスの要因は、どうやら、 外的要因(異常気象)の方が、大…

在宅の楽しみ方!

ども! With コロナ 下、在宅での楽しみ方を模索しています。。 家呑(メイン)から始まり、 投資活動、 witam.hatenablog.com ・ギター(8ビート、16ビート、アルペジオの初期レベル) www.amazon.co.jp ・家庭菜園(ミニトマト、キュウリ、ナス、カボチャ…

ドローン!

ども! 週末は、ほぼ昼から呑んでます。 この梅干しは、行きつけの呑み屋が つけてたヤツです。 ちと塩分が多かったかな。。 素材(紀州産)が良くても、つけ方で味、まったくかわりますね。。 これは、家庭菜園のエダマメです。 おいしくいただきました。 …

バッタの大発生!

ども! 超お久しぶりです。 よ-やく在宅がとけ 今月から、出社しています。 コロナが収束したと思いきや、 九州地方の雨、激ヤバです。 一難去って、また一難。。 昨今の状況見てると、本当の世紀末が襲来してるんじゃ ないのかと。。 さて、世界に目を向け…

免許更新!

ども! 今日は、免許の更新にいってきました。 コロナで、主要な施設は閉鎖されてましたが、 先日、ようやくオープンになりました。 つか、アナウンスとHPが芸弱過ぎ、、w 更新ハガキが届いたので、期限内に更新しようと、 休日にもかかわらず、朝早起きし…

給付金!

ども! 梅雨はいりましたね。 マジ、不快指数最悪です。 在宅も延長されたし、 まぁ、最近インドア派に転向したので、 快適といえば、快適なんですが、 雨、ジメジメ系は、超・不快派です。 ナメクジとか、変な虫類が繁殖しますからね。。 ナメクジといえば…

プチトマト!

我が家の「プチトマト」君、すくすく育ってます。。 さて、私はインスタグラムもやってるんですが、 www.instagram.com インスタって構図の勉強になりますよね。 あっ、この角度、遮光ぐあい、めっちゃいいって、、w つか、流行語大賞?の「インスタ映え」 …

投資活動!

ども! ↑最寄りのスーパー ぼちぼち暖かくなってきましたが、 風が強い今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか? 今週からゴールデンウィーク(黄金週間)到来ですね。。 外出制限?されてますが、、 自粛規制の中、ステイホームで楽しめるものを模索してま…

家庭菜園!

ども! 春到来! 暖かくなってきて庭の雑草が、パンパなくなってきたので、 久々に草刈十字軍発動しました。 約40分、草刈り機で、草刈り作業!! 以前、電動式の草刈り機で、草刈ってたんですが、 草刈ってる最中に電気のコードを誤って切ってしまって、 ジ…

断捨離!

ども! 春ですね コロナのビビりが多いので、 先日、ソロで花見にいってきました。。w ザ・満開! でしたね。。 個人的に夜桜が好きなのですが、 歳をとったというのもあり、 この時期、まだ肌寒いんですよね。。w なので、ここ数年、夜桜封印してます。。…

テントウムシが減っている!

ども! 今日、UQで休みでした。 朝、30分程ジョグってから、 家庭菜園でもやろうかと庭の整備。 60分程耕しました。 雑草メッチャはえて見苦しかったのもあったので、 丁度よかったのかなと。。 雑草、むしってて驚愕したんですが、 アブラムシ多ッ!です…