日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

ドローン?

f:id:witam:20200729205927j:image

 

 ども!

 

 

梅雨明けいつやー!!

 

 

在宅が長引き、この不快指数、超半端ないっす。。

 

 

おうち時間を、いかに過ごしやすくするのかが、

 

 

WIth コロナ下、在宅のストレス軽減につながると思ってますが、

 

 

ストレスの要因は、どうやら、

 

 

外的要因(異常気象)の方が、大きいですね。。

 

 

まぁ、後週間ほどの辛抱ですが、、、

 

 

さて、おうち時間、趣味を増やしてますが、

 

 

ついにドローンきました。。

 

 

楽天で買ったのは、以前の記事で報告済みですが、

 

 

メードインチャイナ

 

 

マジやばいです。

 

 

 

速攻返品しましたよ。。

 

 

で、いろいろ物色してますが、

 

 

使えそうなのが、数万円台。。

 

 

先日、割高な中古PCも購入したので、若干ためらってましたが、

 

 

やっぱり欲しい!!

 

 

空撮したいので、奮発して買っちゃいます!

 

 

youtubeにアップ後、ブログでお知らせしますねー!!!

 

 

チャオ♡