日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

あけました!

 

あけましたね。

 


ちょっと、出遅れました。。汗)

 


というか、かなりお久しぶりですよね?

 


正月休みは年末からずっと呑みまくってました。。

 


コロナにはかかっていません。。w

 


昨年のJC(アーモンドアイ)ちゃんととりましたよ♡

 

 


正月連休明けの3連休、素敵です。

 


さて、今年の金運は超最強らしいので、

 


ガンガン投資していきます。

 


昨年までは、主に自己投資に注力していましたが、

 


今年からは、実際に手広く投資活動やっていきます。

 


さて、仮想通貨、かなりばぶってますよね。

 


保有してたのは、ちょっと利確がはやかったんですが、

 


中長期でも戦えるってのが判明したので、

 


今後も注力してやっていきたいです。。

 


個人的にマイニングの方に興味がありますが、、

 


とりま、無難な?FXあたりからせめていって、

 


先物とかにも挑戦していきたいですね。。

 


3年くらいのスパンで、儲けていく予定です。

 


良い情報あったら、もちろんシェアしていきますので、お楽しみに!!


しばらくさぼっていたネットビジネス系もボチボチ再開していきます。

 


今後は、ワールドワイド

 


一例で言うと、ヤフオク(国内)でなく、イーベイ(海外)みたいな感じ。

 


※一例なので、オークションでけではありません。。

 


では、お互い頑張りましょう!!

 

 

 

引き続き在宅です。

目指せ5k減!! 裏)