日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

出来ることから...!

 

ども!

 

 


10月なんですが、この暑さ何なんでしょうね?

 


日中~寝る前まで裸ですごしてますw

 

 


これも地球温暖化の恩恵なんでしょうか?

 


コロナっちょと重なって人間界マジやばいっす。。

 


近い将来人間も絶滅危惧種になるんでしょうね。。w

 


というか、温暖化は直接的に人間の所業が生んだ産物。。

 


まー、自業自得といえばそれまでですが、

 


負債(国の借金)とあわせて、

 


これから生まれてくる人たちにしたら、

 


たまったもんじゃありませんので、できるところからはじめていきましょう。。

 

 

さて、今年も約3か月というか実質2カ月半。。

 


あっつーま、高速で過ぎてます。

 

 


で、年頭たてた目標は達成しそうですか??

 


これ起業で言えば半年、四半期で結果を求められます。

 


で、そこに属していれば、思いっきりサラリーに反映されます。

 


個人でいえば、そこまでの社会的な責任はないのですが人生の最後に気づきます。

 


「んっ?」俺、結局生まれてきて何してきたんだっけ?

 


例えば、近々、1万円札になるNHK大河なぅの「渋沢栄一

 


近代日本を確立した偉人です。

 


生まれてきて様々な偉業を成し遂げ、日本国民に恩恵をもたらしました。

 

 


おそらく日本国民で知らない人はいない

 

 

ソフトバンクグループの「孫正義

 


インターネット革命等で、日本国民というか世界に恩恵をもたらしてます。

 

 

人生において大義、大志を持つ人が崇められます。

 


大義、大志を持ったとしても、それを実行に移せるかどうか?

 


そして、途中であきらめずに継続することができるか?

 

 


そこで、人の価値が決まってきます。

 


彼らほど偉大にならなくてもですが、

 


スーパーボランティアの尾畠さん、

 


彼がやってることは、五体満足であれば万人にもできることです。

 

 


出来ることからはじめていきましょう!!

 

 


チャオ♡