日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

2022年1月!

2022年1月終盤!

 


オミクロン騒動とあわせ、

 


寒さと雨、昨日の地震。。。

 


家でひっそり、録画番組見ながら、

 


ネットでいろいろやってます。。

 

 

このブログもそうですが、SNSチョコチョコ、、

 

 

後は、ネット通販やったり、サイト更新とか。。

 

 

ぶっちゃけ、籠ってた方が作業はかどります。。

 

 

でも、ストレスも半端ない。。

 

 

どっちかというと体育会系なので、、

 

 

 

酒も好きだし、旅行も好き、、

 

 

 

籠りすぎると体に異変がおきます。。

 

 


体重も増えて、持病の腰痛発症。。

 

 


何事もバランスが必要です。。。

 

 


今、ちょうど録画番組みながら書いてるんですが、

 

 


男性化粧品市場、やばいらしいっす。。

 

 


オンライン(ズーム)になって、今まで真剣にみていなかった

 

 


己の顔と日々向き合う中、目覚めたらしいです。。w

 

 


いい歳すぎたオッサンが、美白、美肌クリームを爆買い。。

 

 


ある意味、きもいです。。w

 

 


顔を売りにしている商売であれば、まぁ納得いきますが、

 

 


あきらかに手遅れ感満載のオッサンが、、

 


まぁ、これ以上書くと、このご時世、わけのわからない輩共に攻撃されるので、

 

 


ここまでにしておきましょう。。。w

 

 


面白いネタ、結構たまってきたので、ジョジョに公開していきますね。。

 

 


乞うご期待!!