日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

中国資本の土地買収!

 

ども!

 

 


半年ぶりか?

 


超お久です。。w

 

 


直近でちょいちょいアクセスあるのでアップします。

 

 

みてくれたら配信頻度上げますよ。。w

 

 


今回から路線を変えて時事路線で。。

 

 


さて、コロナ、いっこうに収束しませんね。

 

 


アベのマスク配布した時期くらいに輸入ワクチン接種させとけば、

 

 


こんなことにはなってなかったのかと。。

 

 


まぁ、歴史に「if」は、ありませんが、

 

 


あきらかに変わっていたのは事実。。

 

 

 

というか、ユニコーン(スタートアップ)がでにくい国家体制というか、

 

 


失われた2、30年?w

 

 

 

いや、このロス超やばいでっせなんですが。。

 

 


まったく変わってませんね、この平和ボケしたお粗末な国は。。苦笑)

 

 


まぁ、自業自得ですわ。。

 

 


政治(行政)すでに終わってますしね。。w

 

 


この状況下、なんで、オリンピック、パラリンやってんの?ですわ。

 

 


生活に関わる飲食業界が自粛してるなか、

 

 

 

パ〇ン〇業界は、

 

 

 

この国家の縮小図というか貧しい国民から搾取しまくってます。。

 

 


IR構想も流れましたしね。。。

 

 


どんだけ、己ら力(←誰の利権w)もってんのかよと。。

 

 

 

さて、本題。

 

 

 

 

www.nishinippon.co.jp

 

 

 

 

これ、ちょっと衝撃ですよね。。

 

 

 

 

かなり前から知ってましたが、、w

 

 

 

twitter.com

 

 

中国 土地 買収

中国資本 土地 買収

 

 

 

とかで検索すれば、いろいろ情報みれますよ。。

 

 

 

コロナで混乱してるなか、したたかな輩は(※他)着々と動いてます。。

 

 

 

 

わけのわからん連中に支配される前に、常にアンテナはっておきましょうね。。

 

 

 ※気が向いたらアップします。。。

 

 

 

チャオ♡