日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

SDGs -Sustainable Development Goals-

 

ども!

 

 

 

SDGs -Sustainable Development Goals- やってますかー?w

 

 

 

エコバック、リサイクル、リユース

 

 

個人で出来ることは、極力やっております。。

 

 


というか、終活に向けて動いてます。。爆)

 

 

つい先日まで、買い物行ったとき、レジ袋当たり前でしたが、

 

 

 

今では、非常識?

 

 

「袋どうされますか?」

 


「いらねーよ」

 

 

毎回繰り返されるこの無駄な会話、なんとかなりませんかね。。w

 

 


コロナしかり、数年で人の倫理観ってあっけなくかわります。。

 

 


違うところで、※違う世界観が、衝突しあってるイメージですかね。。

 

※ココくわしく説明できないので、改めて別の機会でお伝えしていきますね。。

 

 

 

リモートも定着して、呑屋も自粛。

 


夏の祭りは、五輪とパラリンとスポーツオンリー。。

 

 

んっ??

 

 

 

ここで、ちょっとおかしいなっ?て気づいたあなた超正常です。。。

 

 


そして、なんで密ってるパチンコはOKなんだ。。

 


そう、〇〇を提供してないからなんですね。。

 

 


ってなわけで、自由気ままに書いてますが、

 

 


ご意見、ご感想ウェルカムです。

 

 

 


過去の記事から、ここ深ぼって聞きたいなって思ったら、

 

 


レスくださいませー!!

 

 

 

 

チャオ♡