日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

鬼滅の刃

鬼滅の刃無限列車編

 


みてきました。。

 


正直、まったく興味ありませんでしたが、

 


巷が騒ぎすぎてる感を感じながら

 


いち、マーケターとして

 

 

何が流行っているのかを肌で感じるために、、w

 

 

 

で、見た感想ですが、

 

 

はっきりいって、※劇場までいかんでいいよねレベルでした。

※漫画が面白くないってわけじゃなく、足運んで劇場までいかんでもって事。

 

 

確かに、ウルっとはきましたよ。

 


しかしですね。。

 


あれくらいのウルっと感であれば、

 


鬼滅の刃以外でも味わえますがな。。

 


うーん、コロナのマスクといい

 


いい風に踊らされてますね。。

 

 

今後は、直感を信じて生きていきます。。

 

 

で、本日、天皇賞とりました。。

 

 


次回、さらばアーモンドアイ!

 

 


続く、、