日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

ザ・ファブル!

ども!

 


開催前から、いろいろ物議をかもしてますが、

 


緊急事態宣言3月まで延長、

 


モリさんも辞任して、

 


東京オリンピック、マジやるんすかね?

 


いや、そこまでしてやる必要あるのかと。。w

 


東京オリンピックが決定した時も

 


かなりキナ臭かったっすが、、、

 

 

国益というよりは、選手ですよね。

 

 

まず考えなといけないのは、、

 

 

7月っていやぁ、日本じゃ酷暑だし、

 

 

糞暑い環境下で、パファーマンス十分発揮できんのかと。。

 

 

まぁ、それが国を代表するプロだろといえば、

 

 

 

それまでの話しですが、、

 

 

それって、ソモソモの論点がズレてますよね。

 

 

まぁ、SNSでののしりあってる、いまだ村社会国家なので、

 

 

なんともかんともですが、、

 

 

緊急事態宣言、ステイホーム。

 

 

家で今これ見てます。。

 

 

amzn.to

 

 

これマジおもろいっすよ、、w

 

 

では!