日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

プチトマト!

f:id:witam:20200517095201j:image

我が家の「プチトマト」君、すくすく育ってます。。

 

 

さて、私はインスタグラムもやってるんですが、

 

 

www.instagram.com

 

 

インスタって構図の勉強になりますよね。

 

 

あっ、この角度、遮光ぐあい、めっちゃいいって、、w

 

 

つか、流行語大賞?の「インスタ映え

 

 

「映え!」

 

 

「萌え!」もですが、

 

 

この 品詞(洗脳マジックワード)、編み出したやつ、マジすげぇなって思います。

 

 

ぐぐるって結局、品詞の集積ですからね。

 

 

例えば、SEOちっくにいうと関連するワード。

 

 

検索するときに、検索ボックスに思い付きのワードいれます。

 

 

「〇〇萌え」とか、「〇〇映え」とか、、w

 

 

 

ある程度のナレッジがあれば複合キーワードで検索して、

 

 

なおかつ検索結果(タイトル&URL)で判断できますが、

 

 

検索ナレッジがないと、いきなりビックワードいれて、

 

 

検索結果のトップ(ほぼ広告)をクリックするわけです。。

 

 

だから、変なといったら語弊があるかもですが、

 

 

業者(広告含)がはびこってるんですが、、w

 

 

まぁ、「死神の目」をもっていれば、ほぼ回避できます。。

 

 

一般パーリーピーポーは、そこまで考えませんがね。。

 

 

つーことで、すでに「死神の目」をもっている私が、

 

 

玉石混交の情報の渦から、今後、本物の情報をお伝えしていきます。。

 

 

こうご期待!!

 

 

チャオ♡