日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

投資活動!

 

 

ども!

 

 

f:id:witam:20200426105820j:image

↑最寄りのスーパー

 


ぼちぼち暖かくなってきましたが、

 


風が強い今日この頃。

 


いかがお過ごしでしょうか?

 


今週からゴールデンウィーク(黄金週間)到来ですね。。

 


外出制限?されてますが、、

 


自粛規制の中、ステイホームで楽しめるものを模索してます。。

 


で、はじめたのが、家庭菜園とクラッシックギターと

 

 

「※〇〇」(最後の方に答えが!)

 


新規参入の家庭菜園なんですが、

 


害虫にみごと、根こそぎやられました。。

 


栄養剤と水をやってって

 

 

なんで、元気がなくなったのか?

 


ふと、土の中を探ってみたところ、

 


犯人が明らかに!!

 

 

f:id:witam:20200426105816j:image

コイツ何、丸々太ってやがんだと、、w

 

 

家庭菜園1年生学びました。

 

 

敵は地上だけではないことを、、

 

 

その教訓を学び、いろいろな苗でテストを開始しました。


f:id:witam:20200426105825j:image
f:id:witam:20200426105828j:image

芋とかぼちゃ。

 

 

なんでチョイスしたのかは聞かないでください。。W

 

 

庭いじりながら投資でもはじめようと思ってます。

 

 

「FX」(←答えw)いいんじゃない?

 

 

ってことで、練習用のいいアプリあったら教えて下さい。

 

 

チャオ♡