日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

給付金!

 

ども!

 

 

梅雨はいりましたね。

 

 

マジ、不快指数最悪です。

 

 

在宅も延長されたし、

 

 

まぁ、最近インドア派に転向したので、

 

 

快適といえば、快適なんですが、

 

 

雨、ジメジメ系は、超・不快派です。

 

 

ナメクジとか、変な虫類が繁殖しますからね。。

 

 

ナメクジといえば、なんですが、

 

 

生態系、超すごいらしいです。。

 

 

つか、いきなり現れません? きゃつら。

 

 

いつココに現れたんだよって。。w

 

 

いやぁ、マジ謎っす。。

 

 

ということで、在宅の暇つぶし(研究対象)見つけました。

 

 

なめちゃん!

 

 

で、

 

 

 

f:id:witam:20200611221014j:image

 

これ、なんの植物かわかります?

 

 

 

答えは

 

 

witam.hatenablog.com

 

 

購入した当初、まさかここまでスクスク育つは、思いませんでした。

 

 

 

同じ時期に、植えた安納芋君は、相変らず。。

 

 


f:id:witam:20200611221009j:image

 

 

新たに購入した、エダマメも順調に育っております。


f:id:witam:20200611221006j:image

 

 

 そういえば、すでに給付金振り込まれた方いらっしゃるらしいです。

 

 

私は、まだですが、封書送付後、およそ2週間くらいみたいですね。。

 

 

将来の年貢上乗せにはなりますが、

 

 

もらえるものは、もらっときましょう。。

 

 

つか、アベノマスクは、いらなかった。。w