日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

バッタの大発生!

 

 

 

ども!

 

 

超お久しぶりです。

 

 

よ-やく在宅がとけ

 

 

今月から、出社しています。

 

 

コロナが収束したと思いきや、

 

 

九州地方の雨、激ヤバです。

 

 

一難去って、また一難。。

 

 

昨今の状況見てると、本当の世紀末が襲来してるんじゃ

 

 

ないのかと。。

 

 

さて、世界に目を向けるとバッタ、マジやばいです。

 

business.nikkei.com

 

正直、コロナより、やばいんじゃね?

 

 

レベルです。

 

 

免疫があれば、ウィルスに抵抗できますが、

 

 

食料がなくなると、最後の砦の免疫すら危うくなりますからね。。

 

 

うーん。。。

 

 

つか、令和になって、いーことないっすね。。

 

 

われらが天皇は、いったい何してんだと。。w

 

 

まぁ、まったくあてにしてませんが、

 

 

困窮している民衆たちのために、皇居を開放するぐらいはしてほしいですね。。

 

 

コロナとか収束してから、のーのーと現れるんでしょうね。。爆)

 

 

さて、在宅中、趣味が、めっちゃ増えました。

 

 

過去ログ見てもらえればなんですが、

 

 

次はドローンです。

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

うーん、欲しい!!

 

 

ちゃお♡