日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

インフレ!

 

ども!

 


1月も早々と去っていきます。。

 

 

つか、雪降んないですね。。

 

 

この季節、降ってもおかしくないんですけどね。。

 

 

いつもいってますが、人間がおかしいので、

 

 

気候もつられておかしくなってるんでしょうね。。

 

 

まぁ、どうでもいいですが、、w

 

 

で、コロナっちょ、メディアいつまでやってんですかね。。

 

 

個人的に完全なオワコンなんですが、、w

 

 


まぁ、平和ボケした民は、悪性とあわせ一切デモすら起こさないので、

 

 

傍観しておきましょう。。

 

 

行動制限されるとマジでストレスが半端ねぇ。。

 

 

このストレスで病気になったとしても国は保証してくれません。。。

 


電車で火をつけたり、主治医猟銃でうったりと狂った人が続出してます。。

 


うーん・・・、犯罪と情報(行動)規制の因果関係探ってほしいですね。。

 

 

さて、今から貧富の差、超拡大していきますよ。。

 

 

インフレになるんで、、w

 

 

まぁ、この話は、時すでに遅しの年末くらいにしますね。。w

 

 

危機感くらい感じてほしいですよね。まったく。。

 

 

洗脳された人って、素人がどうこうできるもんではないので、

 

 

ご自身でなんとか目を覚ましてくださいね。。

 


北がバンバン、ミサイル発射しながら、ロシアはウクライナ進行。

 


ミャンマーは、クーデーターがおこったりと世界はいろいろ動いてます。。

 

 

このコロナ一色の日本では、情報が規制されまくってます。。

 

 

ある意味、ロシア、中国、北朝鮮。。w

 

 

これだけインターネットが発達しても、

 

 

興味ないことって目に入ってこないんですよね。

 

 

まぁ、気づいた時にはトーレイト。

 

 

沖縄のコロナも米兵が拡散してんのに、何も文句がいえないというか、

 

 

国(負)債、刷りまくって未来ある若者に借金背負わせーの、

 

 

思いやり予算爆上げの、米僕、自公。。

 

 

この現実つきつけた今、さて、あなたは、どう行動起こします?

 

 

 

チャオ♡