日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

着物イベント@大阪!

 

 

ども!

 

 

 

3連休堪能してますか?

 

 

3連休中日、超ダルダル生活で過ごしてました。。

 

 

昨日も、ほぼダルダル生活。。

 

 

金曜までは、3連休有意義に過ごすぞー!

 

 

って、いつも意気込んでいるのですが、

 

 

実際当日になると、ザ・現実逃避。。

 

 

やらなければならないリストガン無視状態。

 

 

この状態から脱しない限り、

 

 

本当の自由はないのとわかりつつ、、

 

 


抜け出せない自分がいる。

 

 


このパラドックスをいつ抜け出せるのか?

 

 


まぁ、結局は自分次第なんですが、、

 

 


まずは、変な習慣から見直してみたいと思っています。。

 

 


さて、昨日は、とあるコミュの呑み会がありました。

 

 


知人の身内が経営しているマグロの専門店だったんですが、

 

 


超絶美味!!

 

 

美味しんぼ」に出てもおかしくない店でした。。

 

 


いつもは、「一人孤独のグルメ」状態ですが、、w

 

 


結局、ヒトって、最終的な欲望って「食」なんだなって実感しました。

 

 


生物の根源って、マジ「食」です。。

 

 

食べてなんぼの世界。。

 

 

私は、呑みがメインですが。。w

 

 

昨日は獺祭をメインに、日本酒ほぼコンプリートしました。。w

 

 

動画と写真とってるんで、

 

 

コメント頂いた方に展開します。。

 

 

で、これは、別の知人が展開してるイベントです。

www.kyoto-kimono.co.jp

 

興味ある方は、割引チケットお譲りします。。

www.kyoto-kimono.co.jp

 

 

 

後数枚です。

 

 


チャオ♡