日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

○kg増!

f:id:witam:20200224115222j:image

 


ども!

 

 

 

3連休最終日!

 

 

呑みすぎて約3Kg増量しました、、汗)

 

 


今週中に4Kg落とします。。

 

 


週2回道場通って、

 

 


週末60分ジョグやってるので、

 


おそらく可能です。。

 

 


ですが、それからが、なかなか減らないんですよね。。

 

 


生活習慣(酒)を見直さないと無理でしょうね。。

 

 


今月から週2の休肝日いれようと、試行錯誤してますが、

 

 


まだ1日しか達成出来ていません。。

 

 

 

 

俺、超怠惰説、立証されました。。w

 

 

 


さて、有言実行!

 

 

 


これ書き終わったら、1時間程走ってきます。

 

 


呑んでる時間を、自己投資にかければ、

 

 

 

 

確実にものすごい事になってますね。。

 

 

 


・・が、ですよ。。

 

 

 

その時しか味わえない「一期一会」感っていうんですかね。。

 

 

 

酒と涙と、、

 

 

 

なんてありますが、宴席って人間ドラマがリアルで味わえるんですね。。

 

 

そのにどっぶりハマってしまいました。

 

 

 

まぁ、行きつけの角打ちがなくなれば、

 

 

 

そのうち、自己投資に回せるっていう

 

 

 

俺、超楽観的先延ばし説があるからなのかもしれません。。

 

 

 

まぁ、不確実性の高い未来より

 

 

 

今でしか味わえない事って超大事ですからね。。

 

 

 

明日、コロナに感染して長期入院ってのも

 

 


確率的に低いですが、ありえる話です。

 

 


私は、絶対感染しませんが、、、

 

 


なので、今やりたいことを今やる!

 

 

 

4月までには改めます。。w

 

 

 


では!