日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

100日後に死ぬワニ!

 

 

ども!

 

 

巷は依然、コロナってますが、

 

 
3連休初日の春分の日

 

 
いかがお過ごしでしょうか?

 

 
私は、みうらじゅんさんの番組みながら

 

www.nhk.or.jp

 

 

株価、仮想通貨チェックして、


 
SNS&ブログアップしてます。 ←今ココ!

 

 
それから、いつもの角打へゴー!です。

 

 
いつもなら朝から角打へ繰り出すのですが、

 


来月から生活習慣を見直すべく調整しております。

 

 
習慣をかえないと運命も変わらないからです。。

 

 

ようやく気付きました。。w

 

 

振り返ってみると、

 

 

かなり無駄な時間と金を呑みに費やしていました。

 

 

時間と金の節約ができて、減量もできるので、

 

 
一石三鳥!

 

 

いや、もっと得るものがあるのかと。。

 

 
さて、

 

 

 「100日後に死ぬワニ

 

 

ってご存知です??

 

 

私も、メディア(TV)で知ったんですが、

 

 

100日後に死ぬワニの4コマ漫画です(まんまw)

 

 

キャッチーなタイトルとシュールな絵、

 

 
そして最後の結末が話題となり、TW上でもかなりバズってます。

 

 

で、今日が、その100日後のXデー!!

 

 
いままでのがまとめて読めます。。

nlab.itmedia.co.jp

 

 
なりすましがでるほどの人気ぶり。。。苦笑)

※コレなりすましですので、フォローしない様に!!

  ↓↓

 

 

 

 
果たして、どういう結末で終わるんでしょうか??

 

 


チェケラッチョ!