日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

孤独のグルメ!

 

 

ども!

 

 

実は、先週末から今日まで4連休でした。

 

 

「to-do リスト」は山ほどあるのですが、

 

 

相変わらず呑みまくってました。

 

 

 

2月から生活習慣を変えようといろいろと画策していましたが、

 

 

人間、すぐには変われません。

 

 

 

特に、

 

 

「呑む、打つ、買う」

 

 

ギャンブル(打つ)と色物(買う)は興味ないのですが、

 

 

特にノンベェの呑みの習慣を変えるのは容易ではありません。

 

 

 

ヘビースモーカーにタバコやめさせるのと一緒の感覚です。

 

 

マジ時間かかります。

 

 

こればっかりは、徐々にスタイルをかえていくしかないですね。。

 

 

 

さて、「酒」もそうですが、「食」にも興味あります。

 

 

 

孤独のグルメ」って番組ご存知でしょうか?

 

 

おっさんホイホイの番組、一時期はまってました、

 

 

 

主人公をまねていろいろな店を巡り、

 

 

頭の中で、あの独特な食レポやってました。

 

 

いわゆる孤独のグルメごっこですね。

 

 

で、

 

 

趣味が高じてこんなのも、こっそりはじめまてます。。

 北九州 美味処 情報局!

 

フォローおまちしております。。w

 

 

 

↓ 連休中頂きました!(上記SNSに記事あります)

 

f:id:witam:20200211092311j:image



 では!