日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

台風17号

 

 

ども!

 

 

先週に引き続き3連休堪能してますか?

 

 

3週連続の3連休、、

 

 

そして、

 

 

3連休中日、台風17号来襲!!

 

 

ホンマ、九州台風よく来るわな。。

 

 

まぁ、そのお陰で家に籠って、ブログとかいろいろ

 

 

作業出来ているのも事実ですが、、

 

 

まぁ、家にこもるので、無駄なお金使わんくていっすね。。

 

 

外出すると、ついつい無駄なものを買ってしまいがちですからね。

 


コンビ二入る。

 

 

ふらっと物色、、

 

別に欲しいものはないが、入った手前なんか買わんとな。。

 

 

で、浪費。。

 

 

結構、同じ行動してる人いませんか?、、w

 

 

明日は、台風17号も去っているので、

 

 

イオンに買い物にいこうかと思います。。

 


おぃっ!

 


こんな感じで日々ループしています。。

 

 

 

チャオ♡