日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

公私充実!

 

 

ども!

 

 

 

今年に入ってから、仕事もプライベートもめっちゃ充実してます。

 

 

 

今年は数年ぶりに初日出見に行ったからなのか、

 

 

イスラエル旅行したからなのか、

 

 

今まで自己投資(努力)した分が、

 

 

ジョジョにリターンしてきてるかは、マジ不明ですが。。

 

 

まぁ、とりま順調なんで、気にせずこのまま突っ走ります。

 

 

2年位前に、インフル(A型)にかかって、

 

 

1週間不眠断食で5k位ダウンしてからは、超絶好調です。。

 

 

その前は、数十年大病患ってなかったんですが、

 

 

感染症って怖いっすね。。

 

 

ちゃんと自己管理して、無駄なく生きていきましょう!!

 

 

 

人生ってマジ短いですから、、

 

 

 

そーこーいってるうちに、後一週間程で2月も終わります。。

 

 

 

充実(と勘違い?)してるから時間経つの早く感じるのか、

 

 

 

時間経つの早く感じるから、充実してんじゃね?

 

 

 

って感じてるのかは不明ですが、、w

 

 

 

とりまポジでいきましょう。。

 

 

 

「今」が人生で一番と感じることが重要なんです。

 

 

 

今充実してないと感じているのであれば、

 

 

中途半端に生きているんですね。。

 

 

 

以下の発言、親鸞聖人とか武田信玄とか諸説ありますが、

 

 

 

一生懸命:知恵が出る。

中途半端:愚痴が出る。

いい加減:言い訳が出る。

 

 

 

言い得て妙です。。

 

 

 

人生短いので、常に全力投球で行きたいですね。。

 

 

全力で生きるためにも、

 

 

健康とモチベは重要です。

 

 

意識しながら無意識で行動できるよう

 

 

ファイトォーイッパァーツ!!

 

 

 

心より愛をこめて。