日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

NISA口座開設!

 

ぞっす!

 

個人投資家のKです。

 

数年前から分散型投資やってます。。

 

海外旅行が多いので、まずは、FX口座開設後、

 

別口座で外貨($)でドルコス貯蓄。

 

んで、ネット証券へエントリー。。

 

先日、ようやく※NISA口座開設しました。。

 

※ココ重要です。

NISA口座って、勝手に開設されないんですね。。

まず、口座作ってからNISAへエントリー(審査有)

糞メンドクサイっす。。

政府も認知させたいのであれば、即開設させろよと、、w

電話で問い合わせましたが、特定から移動できないんですって。。

 

で、最後に暗号通貨。。

 

暗号通貨は、ご存知の様に塩漬け状態です。。w

 

トルコリラショックで、一旦はねると思ったんですが、

 

取引所の度重なる超ズサン管理で、もう少し時間掛るかもですね。。

 

コインそのものよりは、マイニングとブロックチェーンの方が

 

もっと稼げるかも知れないです。。

 

 

投資は分散する事により、リスク回避できる。。

 

バフェットもいってます。。

 

景気は循環しますが、

 

ほぼFRBによって、、

 

おっとっと。。

 

まぁ、いろいろ思惑ありますよね。。

 

 

投資は自己責任!!

 

気が向いたら、このブログでもシェアしていきます。。

 

心より愛をこめて♡