日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

Self Branding Method!

 

 

こにゃにゃちわ!

 


梅雨明けましたが、日々マジ糞暑いっすね。。

 


来年の東京オリンピックでインバウンドかなり過熱すると思いますが、

 

 

「日本=クソ暑い国」

 


というイメージがつきそうです。

 

 

お金持ってる超セレブは、快適な場所を望んでるので、

 


かなりマイナスのイメージがつきそうな気がしないでもありません。。

 


というか、当の選手は、大丈夫なのかと。。w

 


時差含め、パフォーマンスを十分発揮できるのかと。。。

 


日本列島は浮かれてますが、まずは、そこ心配しろよと。。苦笑)

 

 

まぁ、そこまで、気が回る人もレアですが。。

 

 


あっ、ところで参議院選行きました??

 

 

全国的に雨降っていたのか、

 

興味ないのかで投票率毎度のことながら超悪かったっすが、

 

 

選挙しなけりゃ、文句いう資格ないっすよ。マジで。。

 

 

というか、与党、野党の意味知ってる人も少ないっすが、、爆)

 


ふぅ、ホンマ平和な国ですよね。。

 

 

 

アホは、搾取されて終わりみたいな。。w

 

 

 

だから、アメちゃんの下僕の自民に、いーように使われるんですよ。。

 

 

つーか、戦後からずっと首輪かけられたママですがね。。

 

 

歴史を勉強しましょう!!

 

 

で、首輪を外す知恵をつける事も必要です。。。

 

 

 

つー事で、

 

 

 

最適なコミュ作りましたーー!!

 


その名も、、、

 

 

www.facebook.com

 

 


おいでやす。。

 


チャオ♡