日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

台風9号・台風10号!

 

こにゃにゃちわ!

 


この猛暑に加え、

 

 

九州、メッチャ台風さん襲来しております。。

 

 

韓国の政治的弾圧、北のミサイル、チャイナのPM2.5よりマシですが、

 

 

こんなにも、気候が狂うと、先の京都アニメの事件といい、

 

 

 

人間もおかしくなりますよね。

 

 

昔は、9月が台風シーズンだったと記憶してますが、

 

 


昨今の異常気象、半端ないっすね。。

 

 


パリでは40℃を超える灼熱ですってよ、奥さん。。

 

 


まぁ、人間の業が招いた自業自得と思ってますが、、

 

 


ソロソロ、ヤバいっすよね、地球。

 

 


うーん、来年の東京オリンピック無事開催できるのかが、超不安ですが、

 

 


まぁ、運は天に任せましょう。。

 

 


さて、久々の投稿ですが、

 

 


メッチャ、ネタたまってます。。

 

 


本来であれば、日々更新していきたいのですが、

 

 


日々の仕事&プライベートのタスク量が、

 

今年の台風くらいに超半端ねー!んですね。。

 


なので、今後の更新頻度は落ちていきますが、

 

 


月最低でも4回はアップしていきます。。

 

 

令和元年

 

 

吉と出るか、凶とでるかは、

 

 

我々次第です。。

 

 

その燈明を照らしていきますので、乞うご期待!!

 

 

アディオス!!