日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

断捨離!

 

ども!

 

GW最終日、相変わらず呑みながらアップしてます。。

 

明日から仕事って、マジ憂鬱ですわ。。

 

 

生徒の時、夏休みで1ヵ月弱の休暇の後の初登校みたいな感じっすかね?

 

社会人で半月ほど休んだら、現役復帰するのってメチャムズくないっす?

 

 

といいながら、明日、普通通り仕事してると思いますが、、w

 

毎日呑んでいるにも関わらず体重もキープしてるし、

 

断捨離(終活)も順調にすすんでるし、

 

やる事はやってます。。

 

 

ファイナンス系の動画倍速で見ながら同時進行で色々やってますが、

 

コレ、GWの初期段階でやっとけよと、、

 

 

 

そぅいえば、夏休みの宿題も終盤の3日前くらいに一気に仕上げてましたね。。

 

全く成長しとらんわ。。w

 

 

 

結局、ヒト化って、追い込まれないと動かないんですよ。

 

なので、GWは無駄に過ごしたので明日から一気に追い込みかけます。

 

6月末までが勝負ですかね。。

 

 

 

それで、進展がなければ、次のステップに進みます。

 

具体的に書いてないので、何言ってるのかわかんないと思いますが、

 

金掛けて動かないのであれば、金掛けなくて動くのに投資する!

 

 

という事です。

 

逆転の発想ですね。。

 

 

インターネット発祥の米国のソース(源流)がわかれば、

 

超後発国である日本の情報(商材系)に対して高額を払う必要はないんですね。。

 

まぁ、一つの参考がてらに参加したりしてまが、、w

 

 

ここ十数年、ネットビジネス系の動向見てますが、

 

まぁ、皆さん踊らされてますよね。

 

 

ハハハ。

 

 

投資して、どれくらいのリターンがあったのか?

 

というのを、まず考えないといけません。。

 

 

どれだけ時間&金額に見合ったリターンがあるのか?

 

 

人生は限られているので、何にリソースを投下するのは、

 

超真剣に考えた方がベターです。

 

 

チャオ♡