日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

海の日!

 

ども!

 


3連休「あ」っつーまに終わりましたね。。

 

 

先週末からジメジメしてたので、

 

 

今日の天気も、、と思いきや。

 

 

朝から、めっちゃ天気えーやん!!

 

 


天気同様、気分もよかったんで、朝一40分ほどジョギングしましたわ。。

 

 

 

で、その後は、いつもの角打ちへゴー!!

 

 

 

うーん。

 

 

 

プチアル中やね。。

 

 

 

休みになると、ほぼ一日中呑んでますわ。。

 

 

 

さて、来週は参議院選ですね♡

 

 

 

 

令和初ですが、、

 

 

 

ぶっちゃけ、(毎回)まともなヤツが立候補してないのが、

 

 

 

残念ですね。

 

 

 

お隣の韓国よりはマシかもですが、、

 

 

 

立候補する人たちって、恥ずかしくないんでしょうかね。

 

 

 

全く期待されてないのに関わらず、あのドードーとした勘違(ふるま)い。。

 

 

 

選挙権ありますが、

 

 

 

投票したい人が、全くいないというジレンマ。。

 

 

 

で、結局、洗脳されてとる経団連含むジジババ連合の自民圧勝という構図。。

 

 

 

この繰り返しですわ。。

 

 

 

勝手にやっとれよと。。

 

 

 

現代に坂本龍馬がいたら、クーデターやってるでしょうがね。。

 

 

 

そんな、志の高い若者いませんがな、いまどき。。

 

 

 

思考能力が停止している人達、

 

 

しばらくトランプ(自民のトップ)に右へ倣えしときなさい。。

 

 

 

あっ、

 

 

 

今日、「海の日」でしたね。

 

 

 

という事で、

 

 

 

sites.google.com

 

 

海の日のサイト(テスト用)数分で作りました。。w

 

 

 

 

いい結果でたらシェアしますねー!!

 

 

 

こいつ(令和初蝉)もよろしこー!!

 

 

 

youtu.be

 

 

 

チャオ♡