日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

パーソナルトレーニングジムトレーナー募集!

 

ども!

 

26、27日、東京行ってました。。

 

最近、月1ベースで上京しています。。

 

 

いつもは、新宿界隈なんですが、

 

今回は、超久々の渋谷、、

 

数十年ぶり感満載でした。。

 

 

わたし、超、尾崎豊のファンでして、

 

渋谷のスクランブル交差点には、当時埼玉に住んでいるとき、

 

たびたび訪れていました。

 

 

 

歩道橋に、尾崎のプレートがあるんですね。。

 

 

いやぁ、なつい!!

 

 

つか、尾崎の墓参りには2度ほど行ってますし、

 

 

自宅がある、埼玉県朝霞市に一時住んでいました。。

 

 

まぁ、ファンになったのは、彼の死後ですが、

 

本物は、死しても生き続ける。。

 

 

たまにカラオケでも熱唱しますが、

 

今でも、彼の歌がラジオ、有線で流れると青春時代が鮮明に蘇ってきます。

 

ちなみに、個人的に好きなのは、「cookie」です。。

 

つか、ほぼ全部歌えます。。w

 

 

で、話はかわりますが、

 

パーソナルトレーニングジムのトレーナーを募集してらしゃる方がいます。

対象:
すぐに勤務でき、
若くて元気ハツラツ爽やかな人。
募集は正社員のみ

採用になったあかつきには、謝礼がありますので、
お知り合いにいればご紹介下頂ければ幸いです。

場所:
東京都
 飯田橋
 田町
 大塚

紹介いただける際は、個別に連絡下さい。
詳細(謝礼)について個別に連絡します。

 

こちらのフォームからよろしこでーす!

http://form1.fc2.com/form/?id=564696

 

★謝礼アリなので、なるはやでー!!

 

 

チャオ♡