日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

ロバート・アレン!

 

ども!

 

 

GW明け「令和」元年の初仕事。。

 

全く問題ありませんでした。。w

 

 

全ては、杞憂に終わる。。爆)

 

 

日本人って、マジ心配性なんですよね。。

 

 

GW明け、うつ病?にかかって登校拒否する生徒いるとか

 

ニュースになってますが、

 

超・過保護かよと、、w

 

 

引きこもりとか、登校拒否とか、ゴミ屋敷とか、

 

結局は、家庭(教育)の問題なんですよ。。

 

 

まぁ、家庭の一言で片付かない問題かもですが、

 

 

我が子を育むことができないんだったら、

 

 

最初から、・・・しとけよと。。

 

 

おっと、過激な発言になりそうなんで、

 

 

話題を変えます。。w

 

 

 

今、ロバートとZOOMやってます。。

 

 

アレンです。。

 

 

知らない人は、モグリ(死語)っすよ。。w

 

 

超、やべぇ、、w

 

 

まさか、あのロバートと、会話(ネット経由で)できるとは!!

 

 

ナポレオン・ヒル の

 

 

思考は実現する、、

 

 

マジ実現しましたよ、、汗)

 

 

引き寄せ(幸運)も関連していう可能性ありますね。。

 

 

 

四国巡礼の効果効能が、今頃きいてきたのかな??

 

 

あっ、以前、四国遍路、徒歩でやったんですね。。

 

 

丸1ヵ月かかったでしょうか。。

 

 

完全徒歩ですわ。

 

 

天皇との面会といい、

 

 

いい人生営んでます。。

 

 

いずれ、何らかの形で還元しますので、ご期待をば、、w

 

 

チャオ♡