日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

国会!

 

 
ども!

 

 

 

コロナ、マジしぶといっすね。。

 

 

 


キャツらのおかげで、

 

 

 

 

今月いっぱいまで、在宅延長されました。。

 

 

 

witam.hatenablog.com

 

 

 


オークションのマスク規制もはじまりましたが、

 

 

 

 

www.google.com

 

 

 

 

法的?にいうと、民事不介入?ってヤツすっかね?

 

 

 

 

別に需要が上がっても、必要でなければ買わなければいいといいう話。

 

 

 

 

オイルショックではないですが、

 

 

 


メディアに翻弄されすぎですね。

 

 

 

 


・・・で、国会でのマスク論争。

 

 

 

 


マジ小学生レベル。。w

 

 

 

 

 

つか、孫さんみならって、

 

 

 

 


お前らのフトコロでなんとかしやがれって話ですが、、苦笑)

 

 

 

 


さて、昨日、無事? NHK の取材がおわりました。

 

 

witam.hatenablog.com

 

 

 

 

来月、オンエアー!

 

 

 

 

過去の苦い経験があるので、

 

 

 

 


カットされないことを願ってます。

 

 

 


モチ顔だしてます。

 

 

 

 

当日、朝、9時半から17時くらいまで呑んでましたよ。。

 

 

 

 

顔がむくんでないことを願いつつ、、、w

 

 

 

 

 

チャオ♡