日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

ジェイ・エイブラハム!

 

 

ども!

 

 

 

4.5連休最終日。。

 

 


そして、気付けば11月。

 

 

 

いつも、時間を大切にしなきゃなって思ってますが、

 

 


結局、今回も呑んで終わりました。。w

 

 


「うーん・・・」

 

 

 

いいオッサンなんで、もっと危機感もたんといけまへんな。。

 

 

 

といいながら、毎年こんな感じで終わってるという始末。

 

 

 

 

来年から頑張るぞー!!

 

 

 


じゃなく、今から頑張る!!!

 

 


そうそう、ロバキヨセミナーいったんですわ。

 

 


木曜上京して金曜セミナー後に新幹線当日チケットで帰省。。

 

 

 

 

正直きつかったすっすが、

 

 

地方に住んでると、かなりのインフォラグあるんですね。。

 

 

 

なので、時間を金で買う意味でも、

 

 

 


有益だと感じるセミナーがあれば、

 

 


都度、上京してリアルで体感してます。。

 

 

 


過去、月3で上京とかありましたね。。

 

 

 

 

その、きっかけとなったのが、

 

 

 

あのマーケティングの神様といわれる

 

 

 

ジェイ・エイブラハム

 

 

 

 

セミナーから始まったんですね。。

 

 


インターネットもそうですが、

 

 


マーケティングの概念も米国が発祥です。。

 

 


源流から学ぶがモットーなので、

 

 


そこはブレずに生きてます。。

 

 

 

 

投資→回収

 

 

 

が、理想なのですが、

 

 

 

未だ(自己)投資した分、回収できてないので、

 

 

 

 

やり方を修正しながら

 

 

 

少しずつ、前に進んでいるつもりです。。w

 

 

 


まぁ、学んだことは、リアルにブログにアップしていきますので、

 

 

 


応援して頂けるとうれしいですし、アップの回数増やしていきます。。w

 

 

 


あまり、普通の人が経験しない事やってるんで楽しみにしてください。。

 

 


※コメント頂けたら(セミナーの)写真とかアップしますので、よろしこです。。

 

 

 


チャオ♡