日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

平成最後のゴールデンウィーク!

 

ども!

 

ゴールデンウィーク始まりましたね♡

 

すでに私は、今週月曜の午後から始まっていましたが、、w

 

巷では、10連休とおおはしゃぎですが、

 

ワテ、その上をいく約17連休です。。

 

・・と、調子に乗ってるんで、

 

詐欺っぽいのに遭遇するんでしょうね。。w

 

ホンマ、スキだらけやで、、

 

まぁ、それはおいといてと、、

 

さて、GW初日?午前中はいつもの角打で呑んで、

 

午後から、さっそくPCの前で作業してます。。

 

サイト(×3)のSSL化、プラグイン、サーチコンソール導入、

 

ライバルの分析、記事更新、このブログの更新、etc...

 

やってて、マジ時間たらねぇなと、、爆)

 

 

今回のGWは、ひたすらこもって作業ですわ。

 

まぁ、今までのツケがまわってきたんでしょうね。。

 

 

連休は常にマックスで海外旅行いってましたから、、

 

そして、週末になると呑みと、そろそろ怠惰な生活に終止符を。。w

 

余計な金を使わなくていいのと、いろんなナレッジが蓄積されるので、

 

おとなしく、こもって作業してます。。

 

気分転換も必要ですので、部屋の掃除とか、

 

たまりにたまったビデオの録画をみながら作業!

 

そして、いきづまったら、呑みへゴーですね。。

 

365日呑んでるんで、呑みながらやった方がはかどる可能性も??

 

さて、ブロマガはこの辺にしといて作業に戻ります。。

 

ジョジョ見た後でね、、w

 

チャオ♡