日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

NHK!

f:id:witam:20200308191049j:image

 

 

ども!

 

 

 

コロナ、ゴキブリ並みにしぶといっすね。

 

 

 

まぁ、ゴキブリは不快感だけなので、

 

 

 

命に関わるまでの害はないですが、

 

 

 

彼らは、人類の我々より歴史古いんで、

 

 

 

もっと、敬わなければいけないと個人的に思ってます、、w

 

 

 

ゴキブリの出現は、今から約3億年前の古生代石炭紀で、
「生きている化石」ともいわれてる。

 

ja.wikipedia.org
※参照 wikli

 

 


まぁ、コロナもあと1ヵ月もすれば、過去の産物になるでしょうが。。

 

 

 

スマホとネット(情報)が、これだけ普及されてても、

 

 

 

ザ・人類!

 

 

 

オイルショックのペーパー(ガセネタ)ばりに踊らされてるんだな、

 

 

 

と、今回いい勉強になりました。

 

 

 

マスクとかトイレットペーパーですけど、

 

 

 

何でそこまでメディアに踊らされるでしょうかね?

 

 

 

マスクは使い捨てじゃないもの使用すればいいし、

 

 


トイレットペーパーもウォッシュレットが普及してるので、

 

 

 

新聞紙とまではいきませんが、代替用紙いっぱいありすからね。。

 

 


最悪、葉っぱでふけばコトたんじゃね?って、、w

 

 

 

株価も乱高下してますが、

 

 

 

 

実際に狂ってるのは、人間だけですわ。。

 

 

 

 

在宅してますが、

 

 

 

ここまで過保護にする必要あるのかと、、、

 

 

 

 

マジ、この国というか、世界の行く末が心配です。

 

 

 

あっ、今度、NHKに出演?します。。

 

 

 

もち全国ネットです。

 

 


以前、ドキュメント72時間って番組で、取材うけた事あったんですね。

www4.nhk.or.jp

 

 

 


出たの一瞬でしたが、今回は数分くらいいけんじゃね?レベルです。

 

 

 

 

乞うご期待💛