日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

誕生日!

 

まいど!

 

どーでもいーことかもしれませんが、

 

今日、誕生日っす。。

 

かれこれ無駄に数十年生きてますが、

 

やっぱ、生誕日って、灌漑深いっすね。。

 

今まで関わって頂いた方に感謝!!

 

皆様にサチアレ!!

 

さて、巷では10連休と賑わってますが、

 

私は、なんと約17連休、、w

 

ほぼ、半月オフ状態です。。

 

従来であれば、海外旅行へゴー!!

 

なんですが、

 

公私含め、最近いろいろと変化があったので、

 

ひっそりと国内で活動しちゃいます。。

 

来週は上京!!

 

来月も上京!!

 

ちなみに私の拠点は、ザ・九州です。。

 

人生短いので、計画性をもって行動しないといけません。。

 

が、今まで、ほぼ行き当たりばったり人生を謳歌しておりました。。w

 

まぁ、楽しければいいんです。。

 

「太く短く」

 

が、モットーです。。

 

一昨日から、呑み会が続いております。。

 

んで、肝心の誕生日なんですが、ひっそり芋焼酎を呑みながら、

 

このブログを書いています。。w

 

この一か月で、生活を一変させます。。

 

乞うご期待!!

 

 

チャオ♡