日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

アートの世界!

 

 

 

ども!

 

 

 

芸術の秋!

 

 

ということで、今回は、アートをテーマにします。

 

 

個人的に、芸術の価値判断がよくわからないですが、

 


簡単に説明すれば、

 

 

その人(主に金持ち)が、いいと言えば、いい世界です、w

 


極論ですね。。

 


ぶっちゃけ、ピカソの絵とか、意味わかんないっすもん。。

 


何アレって、、W

 


あってもなくてもいい。。

 


例え、奇跡的にもってたとしても、

 


金持ちが「おおピカソ!ですやん!」

 


というのを期待して持ってるってのもアホらしいですよね。。

 


(個人的にバンクシーの方がセンスいいと思いますが)

 

 

ピカソ買うくらいだったら、中国で安い水墨画飾ってた方がマジマシです。

 

 

いや、ぶっちゃけ、ドラゴンボールの作者に悟空書いてもらった方が価値ありますわな。。

 


ッてなわけで、アートの価値基準って世論(金持ち)が判断するんですね。。

 


わけのわからない世界。。

 


たまにありません?

 


えっ?これが数千万!!

 


アホかと、、

 


元ZOZOの社長じゃないっすが、金持ちの道楽。。

 


借金まみれで、会社バイアウトするくらいなら、

 

 

もっと自分に投資しとけよと。。W

 


ホンマ経営が火の車のモナカ、

 

 

調子にのって女優とチチクリあっとる場合じゃないでしょ、、

 

 


秋なんで、芸術に勤しんでいこうと、いろいろ考えましたの巻。。

 

 

 

チャオ♡