日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

元号!

 

 

 

ども!

 

 

 

さて、今年元号変わりますね。。

 

 

昭和に生まれて、平成なぅ。

 

 

平成生まれと一緒に仕事してますが、

 

 

 

ちょい(だいぶw)ジェネレーションギャップ感じてます。。

 

 

どーやったら、こーいう風に育つんだろうと、、w

 

 

10年ひと昔といいますが、

 

 

かなりのギャップを感じますねー。。

 

 

話は戻りますが、

 

 

元号(この先も30年スパンで変わる)ややこしいので、

 

 

個人的に西暦に統一してほしーのですが、、

 

 

まぁ、まだ天皇いるんで、しゃーないっすね。。

 

 

つか、無駄にいるんだったら、

 

 

まず沖縄問題、その他諸々なんとかしろよって話ですが、、

 

 

 

時代にあった法整備をするのも、税金無駄に使ってる政府の責務。。

 

 

日本政府も、ほぼ崩壊してますが、、w

 

 

良き時代になりますように、、

 

 

 

 

心より愛をこめて。