日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

安田記念惨敗!

 

 

ども!

 

最近、めっちゃ暑いっすよね。。

 

今年は、猛暑の予感がします。。

 

 

ザ・天変地異、、

 

 

気候も狂ってますが、

 

人間も狂ってすね。。

 

令和になって、暗いニュース満載です。

 

末法の世か?

 

 

まぁ、このままいけば、破綻するのは見えています。。

 

ざまぁみろ。。

 

ですね。。

 

 

実際の話。。

 

グローバル時代といわれている昨今。

 

自国の利益ばかり追求したら、そーなるわなって話。。

 

トランプの自国第一主義

 

ブレグジット問題。

 

中国のイッチャイナ政策。。。

 

 

アホかと。。。

 

 

我が国にもいえますが、

 

選挙って、国民の選抜ですよ。

 

いわば、このグローバルの世に見合うリーダーの選出。。

 

其々の価値観の世界というが、

 

 

視野が狭い、、

 

グローバル、、

 

 

マクロで物事を考えて、考え抜いてから選抜しなけば

 

 

ならないのに、関わらず、利権。

 

 

テメェにどんだけのメリットがあるだけでの選抜、、

 

 

そりぁ、狂いますよね。。爆)

 

 

まぁ、勝手にやってろよと。。w

 

 

 

さて、先週の日曜に開催された

 

 

安田記念、初黒星ですわ。。

 

 

アーモンドアイ

 

 

出馬するんで、単勝で狙ってたんですが、

 

武豊、妨害して残念な結果に終わってしまいました。

 

アレは、ないですわ。。

 

以前の記事でも書きましたが、

 

初競馬は、キタサンブラック武豊 

 

でしたが、今回の失態で、アンチ武になりました。。

 

という事で、

 

一時の失態が失楽を招くの巻でしたー!!

 

 

チャオ♡