日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

商業捕鯨再開!

 

ども!

 

 


商業捕鯨再開!

 

 

www.bbc.com

 

 

31年ぶりに捕鯨が再開されましたー!!

 

 

パチパチパチー!!

 

 

IWC1948年に加盟したものの。

 

ja.wikipedia.org

 




捕鯨反対の国増加に伴い、

 

右へ倣えで来てましたが、

 

ようやく商業化へ!!

 

まぁ、今後色々な課題はありますが、順調にいってほしいものです。

 


つか、ソモソモ国の食文化に口出しする時点で内政干渉やろって話ですが。。

 


ホンマ日本人って糞真面目ですね。。

 


当初はEEZに限定ですが、

 


農林水産省の捕獲枠227頭来年以降383頭で、

 

ミンクを筆頭に、

 

ニタリクジラの捕獲が多い見通し。

 


元水産省は、商業捕鯨においては懐疑的なコメントを残していますが、

 


捕鯨反対国

 


アングロサクソン系ですが、

 

 

逆に、

 


お前ら、主食のウシ(ビーフ)食うなっていったらどうするんでしょうね、、、w

 


我々島国は、ビーフ食わんでも生活出来るわって正攻法でつきつけましょうか?

 

 

まぁ、狩猟系民族のDNAなんで、それは120%出来ないでしょうがね。。

 

ネットが普及して国境がなくなりつつなる今、

 

ソロソロ我々も声を上げていくときに差し掛かってきてるのかもしれませんねー!

 

 

 

ちゃお♡