日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

ヤフオク!

 

ども!

 

 

ラグビーワールドカップ

 

日本の活躍ものすごいっすね。。

 

 

ここまでやってくれるとは思ってもいませんでした。

 

おそらく日本国民全員、、w

 

 

全員は誇張しましたが、

 

試合開始前、

 


アイルランドには、絶対(120%)負けると思ってましたよ。

 

 

日本選手の皆さんごめんなさい。。w

 

 

しかしラグビー盛り上がってますが、

 

 

皆さん、ルールとかわかってるんでしょうかね?

 

 

特に女性。。

 

 

Jリーグが開催された時も、周りに影響され、

 

 

訳も分からず盛り上がってる姿みて、

 

 

思わずドン引きしたのを記憶しています。。

 

 

うーん、流されやすい国民なんでしょうかね。。

 

 

まぁ、映像で、日本盛り上がって感伝わてるんで

 

 

良しとしますが、、

 

 

熱しやすく冷めやすい国民性は、昔から相変わらず。

 

 

経験者からみると、ミーハー感めちゃ伝わります、、w

 

 

さて、最近ヤフオクで出品商品が落札され、

 

 

取引が無事終わったと思ってたんですが、

 

 

後から難癖つけられて、めちゃくちゃ憤っています。。

 

 

ここでアカウント公開してやろうかと思いましたが、

 

 

さすがにそこまですると大人げないので、やめておきますが、

 


また、難癖つけてきやがったら、全部公開してやります。。

 

 

ログ全部とってるんで、どっちに非があるのは明らかなので、、w

 


ホンマ、未だ常識知らず多いですね。。

 


来月から、消費税10%!

 


日用品をはじめ、高額商品は今のうちにゲットしておきましょう!!

 

 


チャオ♡