日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

分散投資!

 

ども!

 

一昨年前あたりから、投資に力を入れ始めてます。

 

以前、このブログでも紹介しましたが、

 

witam.hatenablog.com

 

色々やってます。。w

 

ひと昔前は、FXブームでしたが、

 

最近では、暗号通貨ですよね。。

 

まさに直近で、ちょい跳ねてましたが、またスグ引けるでしょう。。

 

投資ではなく、完全に投機対象になってるんで、

 

暗号通貨はオススメしません。

 

やはり、最初は国内株式から攻めた方が妥当なのかなと。。

 

、、いう事もあって当初IPOから攻めましたが、

 

これも先見性があったとしても、結局は抽選なので、

 

まずは、ひたすら申し込んでポイントをためてといて、

 

ここぞというときに発動させるのがベストですかね。

 

 

来年は東京オリンピック

 

そして大阪万博へと続くので、

 

現状インバウンド系とか漁ってます。。

 

性格上、今のところは、中長期向きかな。。

 

いろいろと検証しているので、跳ねそうなのあったら事前に紹介していきますね!

 

チャオ♡