日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

資産管理!

 

 

ども!

 

昨日、大阪から帰ってきて、今日から、さっそく社畜(シ・ゴ・ト)♡

 

時差じゃないっすが、※フィジ差で、ちょいラグあります。。

 

※フィジカルです。

 

もぅ、そんなに若くないんだなって実感してます。。w

 

ピロリ菌いるなんて、マジ想定外でしたからね。。

 

witam.hatenablog.com

 

 

いきなりですが、資産管理できてます??

 

 

オリンピック、大阪万博と景気いい話が、

 

我が国、日本でもメディア通じて賑わってますが、

 

一部プロパガンダ政策で出てますが、

 

全く景気がいい気がしないのは何故?

 

 

まぁ、負のキャッシュ(ジャパニーズマネー)の力でねじ伏せてるんですね。

 

負の?

 

そぅ、国民のツケです。。

 

さて、どんだけの国民が、現状を理解してるんでしょうかね?

 

理解していないのに、浮かれているのは80年代のバブリー世代のアホ脳と一緒、

 

全く進化してないんですねー。。

 

 

職場は、なんちゃってヒエラルキー

 

其々が共同体(村社会)作って、自己満足してます。。

 

これが21世紀かよと、、w

 

実は、これと同じ現象が、日本全国でバブリー時代から起こってるんですねー!

 

Q:いつになったら進化できるのか?

 

A:個々の意識の変化しかないんですねー。

 

これって、自分で※気づく しかない。

 

※気づく=>本質に。

 

ってのが重要なんです。

 

んで、本質にもステージがあります。。

 

長くなりそうなんで、今度で、、w

 

チャオ♡