日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

Facebook community Open!!

 

 

ども!

 

 

初?ローマ字タイトルです。。

 

詳しくは後程。。

 

 

という事で、とーとー6月も終わっちゃいますね、、

 

 

元号かわって2か月経過ですわ。。

 

未だ

 

 

平成感満載ですが、、w

 

 

個人的に吉牛のツユダク大好きですが、

 

 

梅雨(ばいう)とかいて「つゆ」と読む。

 

 

梅雨前線は「ばいう」と読む。。

 

 

は、いったいいつ来るんでしょうかね。

 

 

 

しかし「梅」って、松竹梅でも、あつかい悪いっすよね。。

 

 

梅毒とかもありますしね。。

 

 

梅干しって、超健康にいいし、梅の花もきれいです。

 

 

日本人の感性というか漢字の使い方(読み方)にふと疑問を感じている

 

 

今日この頃。。。

 

 

さて、梅雨。

 

 

明日から??という噂も気象庁で、まことしやかにつぶやかれています。。

 

twitter.com

 

まぁ、個人的に地震の的中率をあげてほしいですがね。。。

 

 

これでけテクノロジーが発達しても、

 

2000年前のキリストの人間の業といいますか、

 

根本的な人間の性って、ちっとも変わってないんですよね、、w

 

 

 

やば、

エンジンがかかってきたぞー!!

 

 

という事で、

 

突然ですが、

 

Facebookのコミュニティーつくりましたぁ。。。

 

 

その名も「SBM

 

 

コンセプトは、

個別ブランディングの手法について、です。

 

まぁ、このブログのコンセプトと被りますが、

 

超ふかぼって紹介していきます。

 

興味ある方は、申請お待ちしております!!

 

※一定数を超えると有料になりますので、早めの申請をー!!

 

 

www.facebook.com

 

 

チャオ♡