日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

角打!

 

ども!

 

 

最近、めっきり暖かくなってきましたね♡

 

で、この時期に超てこずるのが、

 

そぅ、例のアレです。。

 

 

目に見えないインビジブルな、超手ごわい敵。。

 

果たして人類に対抗策はあるのか?!

 

 

強敵が襲うのが、

 

主に呼吸器系と臓器丸出しの眼球。。

 

マジやっかいです。。

 

 

で、その正体とは?!

 

 

いきなりクイズで始まりましたが、

 

例のごとく、当てた方には温泉プレゼントします。。

 

締め切りは本日0時まで。。

 

今までの当選者0なので頑張ってください。。w

 

 

さて、ウィークデーは、ほぼ仕事漬?の私。。

 

さすがに、超しょーむない職場(村社会の人間関係)でワーカホリックまでは、

 

とーてーなり切れないので、

 

週末は、アルコホリックで気を抜いてます。。w

 

 

といいますが、ほぼ毎日呑んでます、、、

 

週末は、完全リラックスモード突入ということで、ほぼ昼から呑んでます。。

 

地元にお気に入りの角打屋があるんですね。。

 

この地域、かつて炭鉱と製鉄の街だったこともあり、

 

角打文化が発展してるんです。。

 

わからない人は、角打でググってくださいね。。

 

 

で、こんな ↓ たちが集まります。。w

 

 

www.youtube.com

 

 

しらふでみるとちょっと、この人ヤバいっすよね、、w

 

 

この後さらにヤバくなってます。。

 

www.youtube.com

 

 

或中が集まる角打屋。。

 

この角打屋、 他にもいろいろな都市伝説がありますが、

 

超ディープな話になるので、またの機会に。。

 

とりあえず、たくさんビューしてもらえれば御の字です。。

 

呑みながら、こういった変態達ともふれあえる素敵な角打!

 

時代の流れもあってか、ドンドン淘汰されてるんですね。。

 

角打を世界遺産に!!

 

 

心より愛をこめて。