日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

お笑い芸人! 江頭2:50! エガちゃん!

 

ども!

 

 

なるべく一日に一回はアップしたいのはヤマヤマですが、、

 

・・だとしたらですね、完全にキャパ超えるんですよ。。

 

 

ワンオペっすからね。。w

 

 

先ほど、WP更新して、ASP超久々にログインしました。。

 

 

ディケイド、、

 

 

10年ひと昔といいますが、

 

 

ほぼ10年間放置していたサイトとか見直してます。。

 

 

今更?、、爆)

 

 

「ディケイド」で検索すると、「仮面ライダー」一色でした。

 

10年たつと名詞の概念も変わってくるんですね。。w

 

 

まぁ、どうでもいいですが、

 

タイトルと完全に脱線してますね。。

 

 

明日、エガちゃんの動画アップします。。

 

4年前にエガちゃんと遭遇したヤツ、、w

 

 

江頭、、、マジ尊敬に値するお笑い芸人です。。。

 

 

彼のDVDは、ほぼ制覇しました。

 

 

という事で、明日、気が向いたらここに動画アップしますねー!!

 

見たい人、コメント書いてくれたらモチべ上がるんんで

 

ヨロピコです!!

 

アクセス少なかったら次回持越しです。。w

 

チャオ♡