日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

ボブ!

 

ども!

 

 

昨日、東京行って、今日福岡に帰ってきました。

 

最近、月1ベースで行ってるような、、w

 

以前、関東圏に住んでましたが、

 

当時、ヒトが住む処じゃないなと、

 

引き上げた記憶があります。。

 

 

ヒトが多いと、疲れる体質なんですね。。

 

まぁ、たまに行くのが良いのかもしれません。。

 

 

で、ボブに会ってきました。。

 

 

ボブ?って声が聞こえてきたので、

 

テール(最後)の方に書きますね。。w

 

新宿、浅草、上野と界隈してきました。

 

 

下町大好きっす。。

 

新宿は、歌舞伎町!

 

ほとんど、ホームになりつつあります。。

 

 

つか、外人多いですわ。

 

ある意味、国内で海外旅行経験してる感じっすかね。。

 

将来の日本をみているような。。

 

 

そぅ、移民への開国。。

 

後数年もすると、純日本人だけでGDPってまかなえなくなるんですね。。

 

まぁ、このお話は、あと数か月後にします。。

 

 

で、ボブ良かったっす。

 

 

メチャクチャいい人。。

 

このブログにコメントくれた方にだけ、

 

ボブって誰かお教えしますねー!!

 

 

チャオ♡