日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

ミステリーハンター!

 

ぞっす!

 

 

トレジャーハンターです。

 

 

趣味というか、ライフワークが「旅行」です。

 

 

国内外問わず、、

 

 

 

イスラエルパレスチナ)は先月行ってきましたが、

 

 

 

今まで、

 

 

アメリ

・インド

ポーランド

ハンガリー

ブルガリア

・中国

・韓国

・タイ

ベトナム

・フィリピン

ミャンマー

ラオス

カンボジア

パレスチナ

イスラエル

 

 

にいってきました。。

 

 

約15か国ですが、

トランジット含めたらもっとです。。

 

 

 

何か国はブログでも紹介してます。。

 

 

興味ある方はメッセをば。。

 

 

これだけの国ここ15年位の話なので、

 

 

今年、後、数か国行く予定なので、

 

 

1年で1か国以上(トランジット含)は海外行ってる計算になりますね。。

 

 

一番長い国は2年ほどいました。。

 

 

 

どこか当てたら、温泉旅行(先着一名)プレゼントします、、

 

 

マジで。。w

 

 

 

締め切りは今月いっぱい。

 

 

さて、

 

 

昨日、同僚から、

 

 

鹿児島にある

 

宝島、子宝島伝説の話を聞きました。

 

 

 

キャプテン翼

 

 

 

もとい、

 

 

海賊王?キャプテン・キッドが財宝を隠した場所があるらしい。。

 

 

 

それが、鹿児島県宝島なんですね。。

 

 

 

今年元号が変わる約10連休とささやかれているスペシャルGW

 

 

 

ミステリーハンターのキンタ〇は、

 

 

モチ海外予定してましたが、

 

 

 

この話を聞き、

 

 

 

ミステリーからトレジャーハンターへと転職し、

 

 

伝説の秘宝の「ワンピース」を求めに、

 

 

 

まずは、ゴムゴムの実を手に入れてから、

 

 

 

旅立とうとおもっています。。

 

 

 

一緒に旅に出てくれる方、募集してます。。

 

 

 

レス下さい!!

 

 

 

締め切り今週いっぱい!

 

 

 

by トレジャーハンターGold!!

 

 

 

 

 

心より愛を込めて♡