日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

17連休!

 

ぞっす!

 

 

約17連休も明日で最終日です。。

 

 

ぶっちゃけ、呑んだ記憶しかありません。。w

 

 

まぁ、いいんです。

 

 

自己マンの世界ですから。。

 

 

いやぁ、マジで呑みまくりましたね。。

 

 

というか、このブログも呑みながら書いてます。。

 

 

ココ3日で、ネット系作業やってないといけなかったんですが、

 

 

完全に、自分の欲望に負けましたね。。

 

 

自己のウィークポイントわかったんで、

 

 

明けには、70%くらい克服します。。

 

 

一気にやるとリバウンドが怖いんで、、w

 

 

呑みは控えて、平日3時間作業、土日は5時間目安!!

 

 

何だかんだで、一番の敵は自分なんですわ。。

 

 

如何に、自己を律するか。。

 

 

欲だけ追及してりぁ、今の自分から抜け出せない。

 

 

抜け出すためには、決断をしなければならない。。

 

 

断つ、、

 

酒は無理なので、外呑みを控えます。。

 

 

あなたは、何を断ちますか??

 

 

 

チャオ♡