日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

天皇賞!

 


ども!

 

 

 

10月もあとわずか、、

 

 

というか、2019年の今年もあとわずかですね。

 

 

令和元年、今年立てた目標は達成できそうですか?

 

 

私は、まだ4合目付近です。

 

 

結局、ヒト科っていうのは、ぐーたらな生き物なのです。。

 

 

 

一部を除いては。。

 

 

 

その、一部になるように日々努力していますが、

 

 

 

マダマダですわ。

 

 

 

ローマは一日にして成らず。。

 

 

 

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだろ。

 

 

 

三歩進んで二歩下がる。。

 

 

 

言い得て妙です。

 

 

 

時間を言い訳にしてるヒト多く見受けられますが、

 

 

 

実際に絶対的な努力が足りていない。。

 

 

 

というのを気づいている人少ないです。。

 

 

 

という事で、残り2か月ラスパでファイト♡

 

 

 

話は変わりますが、昨日「天皇賞」とりました。

 

 

 

アーモンドアイ」 さすがです。

 

 

 

最強馬といても過言ではないでしょう。。

 

 

 

過去記事で競馬にはまった経緯を載せてますが、

 

 

あれから、ほぼ願掛けで競馬やってますが、いい塩梅です。

 

 

来年スパークするかもしれません。。

 

 

ラグビーもあついですね。。

 

 

日本のベスト8、

 

 

まさかのオールブラックス敗退。

 

 

 

番狂わせ甚だしいわ。。

 

 

 

まぁ、はったり(八百長)が通用しないスポーツなので、

 

 

 

個人的に好きですが、

 

 

 

というか、ラガーメンでした。。w

 

 

 

スポーツの秋ですが、この異常気象も気になります。

 

 

 

来年の東京五輪も波乱の予感が、、

 

 


命あってのものだねなので、

 

 

 

長生きできるように万全の対策で臨みましょう。。

 

 

 


チャオ♡