日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

屋久島!

 

ぞっす!

 

お久っす、、

 

 

ご機嫌いかがでしょうか?

 

 

NHK他ニュースでも取り上げられましたが、

 

屋久島の降雨量半端なかったっすね。。

 

 

4年程前、屋久杉行きましたが、

 

youtu.be

 

 

行った時期で、災害にあうかあわないか、、

 

今回の屋久杉、屋久島で死傷者が出なくて幸いでしたが、

 

一歩間違えると、命に関わる事例になるという

 

のを肝に銘じて、計画は行っていきたいですね。。

 

今回の屋久島の天候の様に

 

予測が出来ないことが、

 

多々あります。

 

最終的には自己責任という事になりますが、

 

自然災害が多い日本列島というのを、

 

わきまえたうえで、旅行の計画をたてましょうね!

 

チャオ♡