日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

花見!

 

ども!

 

九州めっちゃ花見日和です!!

 

先週、2か所でお花見に行ってきましたが、

 

めっちゃ寒かったっす。。

 

今日にしとけば、良かったなーと思いましたが、

 

例年だと、雨で散ってる可能性もあるので

 

早めにやっといて正解だったのかなと。。

 

まぁ、公園とかあちこちで桜みれるんで、

 

わざわざ足を運ばなくてもいいのかなと。。

 

しかし、たった2週間ばかりの為に、

 

桜を植えまくってる日本人も

 

世界から見たら奇異な人種なんでしょうかね。。

 

人間って基本同じなんですが、

 

住む場所で、特有の文化というか、

 

社会が形成される。。

 

言語もそうですが、

 

考え方に違いが出てくる。

 

その究極が戦争なんですが、

 

まぁ、平和がなにより。

 

という事で、いつもの角打にいってきまーす!

 

チャオ♡