日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

東京弾丸ツアー!

 

 

ども!!

 

お久しぶりです。。

 

梅雨、今週からスタートするわしいですわ。。

 

超嫌な季節到来ッ!!

 

 

勝手にマイランキング、

 

日本の季節の中で、ワースト1ですわ。。

 

暑くてジメジメしてて、しかも雨が連日続くという最悪のシーズン、、

 

ほんま、この季節がなけりぁ、

 

もっとインバウンド効果上がりそうな気がしないでもないですが、、

 

 

さて、昨日、日帰りで東京にいってきました。。

 

私、福岡県なんで、ちょっと、つか、かなりハードでしたね。。

 

これに懲りてもうしませんわ、、w

 

と、あるコミュニティーセミナーに出席しました。。

 

 

さっそく、行きの飛行機で出発遅れで、出鼻をくじかれました。。

 

セミナー約40分遅れ、、

 

 

で、帰りも機材関係の遅れで約30分遅れの出発、、

 

 

欠航常識で当たり前のジェットスターですわ。。

 

 

安かろう悪かろうの代名詞にふさわしいジェットスター!!

 

 

相変わらずの糞対応です。。

 

 

以前、二度と使わねぇと誓ったんですが、

 

 

安さに負けました、、、w

 

それでも、東京までトータル約3万と

 

自宅から片道約時4間弱掛るんですよ、、

 

待ち時間あわせたらもっとか。。

 

それで日帰りしてるんだから、定刻通りやれよという話ですが、、

 

 

まぁ、しゃーないっすね。。

 

自業自得で反省します。。

 

 

セミナーも無事終わり、

 

懇親会参加、、

 

約140名ほど参加してましたかね。。

 

 

このコミュの約半数。。

 

だいたい参加人数は新規あわせ300名程度っていわれてるらしいので、

 

どういう人たちが参加してるのかをリアルで味わいました。

 

 

中には仮想通貨を勧誘してた、危ないオバハンもいましたが、

 

ガン無視しました。。

 

まぁ、世の中、いろんな人がおりまっせ。。

 

変なのにハマらんよう、お互い気ぃつけましょ!!

 

ばいちゃ!