日日是好日!

日日是好日!日々の日常を赤裸々に綴っていきます!

神田昌典さんのセミナー!

 

 

 

ども!

 

 

 

1月22日、神田さんのセミナーに参加してきました。

 

 

 

ところで、神田昌典さんってご存知ですか?

 

 

 

著書もたくさん出版されていらっしゃいますが、

 

 

 

一言で言えば、

 

 

 

天才 マーケッター!

 

 

 

マーケッターでありながら、

 

 

 

インターネットビジネスの先駆者といっても過言ではありません。。

 

 

 

数々の成功者を輩出しているので、

 

 

 

 

まさに

 

 

 

「天才マーケッター」

 

 

 

なんですね。

 

 

 

過去記事にもアップしましたが、

 

 

商売をする上で、一番重要なのは

 

 

 

集客

 

 

でございます。

 

 

この集客する方法を知っているプロが、

 

 

 

いわゆる「マーケター」といわれています。

 

 

 

直近でいえば、元USJの〇〇さんとか、

 

 

某〇〇ランドとか、

 

 

リアルで人を集める事に成功しているのが、マーケットの極意です。。

 

 

人が集まるところにキャッシュが生まれる。

 

 

これ、必然です。

 

 

なので、トップマーケターの話をリアルで聞くのが一番てっとり早いんですね。。

 

 

他にも、トップオブザトップのマーケターの方とつながりありますので、

 

 

コメント頂けた方優先にお伝えしていきます。。

 

 

 

では!

 

 

 

PS

コメント頂ければ、写真もアップしますよー!

(手間暇かかるので、いつもテキストのみでアップしてます、、w)